第219回 平成の短歌バトル結果
| 作品 | 作者 | 得票 |
|---|---|---|
| うつむいて絵筆を握る老画家の乳房が垂れて花瓶に挿さる | おんど | 1 |
| 幾百の鳥居くぐってやって来て戻る時にはほんの一〇分 | ごんぱち | 1 |
| 借金もしたし親は肝炎だったけど電話で日常ブレるのしんどい | アレシア | 1 |
| さっきまで働いていたヒーターをファンの異音で廃棄する午後 | アレシア | 2 |
| 偉人より歳を越したる誕生日成してないのか生きているのさ | ごんぱち | 1 |
| 立冬の風に吹かれて穴もなく海綿体はやわらかいまま | ||
| 親戚が今は何人いるのやら知らぬが仏どんだけ仏か | ごんぱち | 1 |
| コーヒーを淹れてもらって今晩も飲むか眠るか夜の瀬戸際 | アレシア | 1 |
| 質感がリアルすぎても躊躇うなキンタマーニ高原美術館 |
推薦理由:
廃業の力士が集うちゃんこ屋にヒーターなどはあるはずがない登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
動けば道具、壊れればゴミ、シンイチ君以外も言わないだけの事。登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
なんだかわからんが絵が思い浮かんだ登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
あれって出口が別にあるのか……?登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
笑いながら「殺人以外はぜんぶした」せっかくだから殺してやろうか登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
世の中には死んでから偉人になる方もいらっしゃるので登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
フィリピンに隠れ住んでる親戚は米軍恐れ山を出られず登録:このバトルの参加作者
推薦理由:
淹れられちゃあ仕方なし。登録:このバトルの参加作者