|
| 第82回平成の短歌バトル結果 |
| 作品 | 作者 | 得票 | ||
| 財はなし地位なし妻なし若くなし今日も執筆後悔はなし |
ごんぱち
| 2 | ||
| 夏の蕎麦味や風味が落ちるとか冷えてりゃそれで良いじゃないかよ |
ごんぱち
| 1 | ||
| 午前中だけ外出はスタンドと喫茶店にスーパーで終ふ |
石川順一
| 1 | ||
| 店に行き食べる程でもないかなとカレー屋三軒今日も素通り |
ごんぱち
| 1 | ||
| 父と母名鉄百貨店へ行くブラウスだけを買い来たるなり |
石川順一
| 1 | ||
|
| ||||
|
財はなし地位なし妻なし若くなし今日も執筆後悔はなし ごんぱち さん作 | ||||
|
推薦作品と感想 | ||||
|
推薦作品:財はなし地位なし妻なし若くなし今日も執筆後悔はなし 推薦理由: ないない尽くしですが、最後の下7だけ力強いと思いました。 登録:このバトルの参加作者 推薦作品:財はなし地位なし妻なし若くなし今日も執筆後悔はなし 推薦理由:すごい。まだまだこれから? 登録:その他のQBOOKS作者 推薦作品:父と母名鉄百貨店へ行くブラウスだけを買い来たるなり 推薦理由:仲むつまじいとも読めるし、「さっさと決めろよ、さっきのと変わらないじゃないか」「どこ見てるの全然違うじゃない!」みたいな険悪なムードとも取れて面白い。 登録:このバトルの参加作者 推薦作品:午前中だけ外出はスタンドと喫茶店にスーパーで終ふ 推薦理由:涼しい午前中に活動して家に帰って昼寝して、夕方になってちょいと庭をいじって風呂メシ寝るのコンボですね。分かります。 登録:このバトルの参加作者 推薦作品:夏の蕎麦味や風味が落ちるとか冷えてりゃそれで良いじゃないかよ 推薦理由: 自分の主張が有ると思いました。 登録:このバトルの参加作者 推薦作品:店に行き食べる程でもないかなとカレー屋三軒今日も素通り 推薦理由: カレー好きは多いと思うのですが、「素通り」とは。いい意味での余裕を感じました。 登録:このバトルの参加作者 |
||||
QBOOKS>俳句・短歌トップ>短歌トップ