詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳投票締切ですよ〜!-投稿者:空人(11/30-18:54)No.728
 ┗━ありがとう!-投稿者:もんてす・きう(11/30-22:37)No.730


トップに戻る
728投票締切ですよ〜!空人 E-mail URL11/30-18:54

第10回詩人バトル、今日が締切です。
まだ投票されていない方は、ぜひ投票してくださいね。
よろしくお願いします!

ウィルス、風邪以上に流行ってる見たいですね。
私のところも見事に感染しました…。
でも、このウィルスはなくなるんだろうか…?

そういえば、日曜日はオフ会ですよね。
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね〜。

トップに戻る
730ありがとう!もんてす・きう E-mail 11/30-22:37
記事番号728へのコメント
空人さんは No.728「投票締切ですよ〜!」で書きました。
> 第10回詩人バトル、今日が締切です。
> まだ投票されていない方は、ぜひ投票してくださいね。
> よろしくお願いします!

そうでしたそうでした。すっかり忘れていた。今投票しました。
「危ないところだった…」(『山月記』の江守徹風に)

> ウィルス、風邪以上に流行ってる見たいですね。
> 私のところも見事に感染しました…。
> でも、このウィルスはなくなるんだろうか…?

大変みたいですね。こういう時だけは、自分がMacユーザーで
よかったと思います。添付ファイル開けないし。そのままゴミ箱へ。

> そういえば、日曜日はオフ会ですよね。
> 参加されるみなさん、楽しんできてくださいね〜。

ぼくも行きたかったんですが。(当日、新宿に行くので)
鉄拳がぼくを待っているので、今回は遠くから声援を送るだけにします。

12月2日、いい日になるといいですね。
ちなみに、ぼくはこの日を毎年、「聖もんてす日」と呼んでいます。
理由は秘密。

それぢあ。(駄レスすいません)