QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミングバトル-投稿者:QBOOKS(11/9-00:30)No.6641
 ┗┳Re:チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミングバトル-投稿者:トノモトショウ(11/10-11:19)No.6652
  ┗┳Re:チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミ-投稿者:マキル(11/10-12:08)No.6654
   ┗┳いいよ-投稿者:トノモトショウ(11/10-21:50)No.6661
    ┗┳わかった-投稿者:ヨケマキル(11/11-07:22)No.6664
     ┗┳図書カード届いた-投稿者:トノモトショウ(11/16-01:02)No.6679
      ┗┳美談-投稿者:(11/16-11:54)No.6680
       ┗━そうだね-投稿者:マキル(11/17-09:50)No.6682


トップに戻る
6641チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミングバトルQBOOKS URL11/9-00:30

大変おまたせして申し訳ございません。
チャンピオンofチャンピオンバトル、そして
10000字ネーミングバトルの結果を発表しました。

もし内容に不備がございましたら
急ぎお伝えいただければ幸いです。

みなさまありがとうございました!

トップに戻る
6652Re:チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミングバトルトノモトショウ URL11/10-11:19
記事番号6641へのコメント
普段詩人バトルでは全然チャンピオンになんかなれないのに、
ちょっと出してみた小説バトルでチャンピオンになっちゃって、
しかもCoCでもチャンピオンって、本当にいいんでしょうか。

感想・投票頂けた方には感謝します。
これを励みにまた小説バトルにも参加したいと思います。
ありがとうございました。

トップに戻る
6654Re:チャンピオンofチャンピオンバトルと10000字ネーミマキル 11/10-12:08
記事番号6652へのコメント
昨日蛮人さんから賞品の図書カードを預かったから半分使って送るね。ウォーB組買お。

トップに戻る
6661いいよトノモトショウ 11/10-21:50
記事番号6654へのコメント
あ、賞品は普通に図書カードなのね。
なんかわがまま言おうと思ってたんだが。

別に全額使ってくれていいよ笑。
ペンギンクラブだけ送って。

トップに戻る
6664わかったヨケマキル URL11/11-07:22
記事番号6661へのコメント
全部使ったら送るね。

トップに戻る
6679図書カード届いたトノモトショウ URL11/16-01:02
記事番号6664へのコメント
本当に使ってたらどうしようかと思ったけど、
意外に全額残ってた。

ヨケさん、スタッフさん、どうもありがとう。

トップに戻る
6680美談URL11/16-11:54
記事番号6679へのコメント
> 本当に使ってたらどうしようかと思ったけど、
> 意外に全額残ってた。

良い話だなあ。
暗く冷たいこの時代に射し込んだ
一筋の光明のようだ。

特別賞金150万円がなあ。使われず残ってたとはなあ…




(嘘)

トップに戻る
6682そうだねマキル 11/17-09:50
記事番号6680へのコメント
友情の物語だね。今頃チケットショップで換金してると思うけどね。