QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳第6回QMUSICS【決戦バトル!】-投稿者:マニエリストQ(6/5-18:29)No.6151
 ┣━はじまったねえ決戦バトル-投稿者:マキル(6/5-22:47)No.6152
 ┣━おお、はじまりましたか-投稿者:ごんぱち(6/6-00:29)No.6153
 ┗━皮算用-投稿者:越冬こあら(6/6-06:35)No.6154


トップに戻る
6151第6回QMUSICS【決戦バトル!】マニエリストQ URL6/5-18:29

いよいよ決戦がスタートです。
ヨケマキルvs越冬こあら
お楽しみ下さい。

投票お待ちしてまーす。

トップに戻る
6152はじまったねえ決戦バトルマキル 6/5-22:47
記事番号6151へのコメント
マキル初代グラチャンなるか!

トップに戻る
6153おお、はじまりましたかごんぱち URL6/6-00:29
記事番号6151へのコメント
 お、始まりましたね。

 ぼちぼち聞きに行こう。


 そして別件。
 自サイト『小説屋ごんぱち』が、リニューアルしました。
 数は溜まっている作品を使い「ショートショート毎日更新」を実現……出来てると思うけど、どうかなぁ。
 自動更新なので、ちょい心配。

トップに戻る
6154皮算用越冬こあら 6/6-06:35
記事番号6151へのコメント
こあらバンド、よろしくお願いします。
今回は「+100えん」です。
聴きたくなくても投票だけはして下さい。
9674 苦労無し 4649!!