QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ-投稿者:QBOOKS(5/14-18:49)No.6097
 ┣━QBOOKS携帯版更新-投稿者:QBOOKS(5/15-01:21)No.6098
 ┣┳俳句バトル更新-投稿者:マニエリストQ(5/15-03:05)No.6099
 ┃┗━短歌バトル更新-投稿者:マニエリストQ(5/18-06:02)No.6112
 ┣┳Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ-投稿者:ようこさん。(5/16-13:41)No.6105
 ┃┗┳Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ-投稿者:ようこさん。(5/16-13:53)No.6106
 ┃ ┗━ありがとー-投稿者:はたらきありさんx10(5/19-13:50)No.6118
 ┣┳緊急のお知らせ!-投稿者:うなぎ(5/16-18:29)No.6108
 ┃┣━Re:緊急のお知らせ!-投稿者:ようこさん。(5/17-09:59)No.6110
 ┃┗━打ち上げ(飲み会)の為だけに!!-投稿者:越冬こあら(5/18-11:17)No.6113
 ┣━仮面-投稿者:ごんぱち(5/18-20:02)No.6116
 ┣┳Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ-投稿者:うなぎ(5/19-12:54)No.6117
 ┃┗━Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ-投稿者:ようこさん。(5/20-19:52)No.6119
 ┗┳印刷用ログDL-投稿者:うなぎ(5/21-11:44)No.6120
  ┗┳皆様投票よろしくお願いします-投稿者:ごんぱち(5/21-23:11)No.6121
   ┗━ついでに皆様・・・・・・-投稿者:鳥野 新(5/21-23:49)No.6122


トップに戻る
6097締め切りせまる、Verde、そしてばとかめQBOOKS 5/14-18:49

■今月も半ばとなり、明日は1000字小説バトルVerdeの
締め切り15日なのですが、とても悲しい状態なので、まあ
何とかなってくれないかなあと思う次第だったりしますが、
なにとぞ、よろしくおねがいします。

※多少の遅刻はビッグアイに見ますし(私の場合)


■バトル仮面舞踏会の投稿締め切りは18日18時です。
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/
 てゆーか私もすっかり忘れていてトップページに
立てる看板を捜してるとこだったりしますが、
あわせて、よろしくおねがいします。

※こっちは遅刻厳禁(たぶん)

(担当 蛮人)

トップに戻る
6098QBOOKS携帯版更新QBOOKS URL5/15-01:21
記事番号6097へのコメント
 特に関連性はないけれど、QBOOKS携帯版更新です。
 多分携帯電話からでも見られる軽い作り。
 出先からでもどうぞ。

トップに戻る
6099俳句バトル更新マニエリストQ URL5/15-03:05
記事番号6097へのコメント
結果発表ならびに投稿受付です。お楽しみ下さい。

より多くの皆様の参加をお待ちしています。よろしくです。

トップに戻る
6112短歌バトル更新マニエリストQ URL5/18-06:02
記事番号6099へのコメント
結果発表ならびに投票・投稿受付です。お楽しみ下さい。

より多くの皆様の参加をお待ちしています。よろしくです。

トップに戻る
6105Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめようこさん。 5/16-13:41
記事番号6097へのコメント
QBOOKSさんは No.6097「締め切りせまる、Verde、そしてばとかめ」で書きました。
> ■今月も半ばとなり、明日は1000字小説バトルVerdeの
> 締め切り15日なのですが、とても悲しい状態なので、まあ
> 何とかなってくれないかなあと思う次第だったりしますが、
> なにとぞ、よろしくおねがいします。
>
> ※多少の遅刻はビッグアイに見ますし(私の場合)
>
>
> ■バトル仮面舞踏会の投稿締め切りは18日18時です。
>  http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/
>  てゆーか私もすっかり忘れていてトップページに
> 立てる看板を捜してるとこだったりしますが、
> あわせて、よろしくおねがいします。
>
> ※こっちは遅刻厳禁(たぶん)
>
> (担当 蛮人)
ああっ。そうじゃった。ひぇっ。わすれとった。うひゃ。
忘却の達人。なんちゃっての達人。遅刻の達人。しらばっくれの達人。
よし。タイトル候補が出来たぞ。あとは筋と中身と。。。。。
う〜〜む。開き直りの達人。言い逃れの達人。。。ああっ
タイトル連呼脳になってしまった。。。抜け出せるか?
っていうか。書けよ!はい。

トップに戻る
6106Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめようこさん。 5/16-13:53
記事番号6105へのコメント
> > ※多少の遅刻はビッグアイに見ますし(私の場合)
>じゃ。本日は16日ですがビッグ愛でみてくださるようなので
だそうっかな?ひとつぐっと爽やかな。。。

トップに戻る
6118ありがとーはたらきありさんx10 5/19-13:50
記事番号6106へのコメント
ありが10ぴき、ありがとー!
英語で言ったら、あんとがとー!
チェック番号、ごくろーさん!

トップに戻る
6108緊急のお知らせ!うなぎ 5/16-18:29
記事番号6097へのコメント
《お知らせ》

PC版投稿フォームに作品タイトルを書く欄が設置し忘れられている事が発覚しました。PC版で投稿される方は、お手数ですが作品タイトルを本文の中に書き加えて送信してください。
現在MAOのパソコンが昇天してしまったため、PC版の訂正更新がままならないと思われます。ご迷惑お掛けします。

ちなみに現在の作品到着状況。

『小説部屋』(GREE)
 MIM様、雉乃尾羽様、はる☆様、ひねもすのたり様、ゆきのしん様、ちよか様、ふなまる様
『小説を書こう』(GREE)
 シャケ弁様、銀様
『自作小説』(GREE)
 (未到着)
『創作ファンタジー同盟』(Gocco)
 猫かん様(×2作品)
『文章力向上委員会』(mixi)
 としあきα様、一兎様、hidesuke様(×2作品)、古森はな様、よしはらよしはる様、海賊様
『QBOOKS』(web・mixi)
 ハミングバード様
『mixi野武士連合』(mixi)
 スティル様、DDD様
『創作小説研究向上委員会』(mixi)
(未到着)
『旧・文藝越人OB会』(web)
 柳川友裕様、うなぎ

日曜日の夜7時に締め切って、その日の内にweb、GREE、Gocco、mixi、各コミュニティにて作品を一斉公開しますので、遅刻は夜の11時ぐらいまでしか待てません。
いやいや、早目に書ききってー!w
せめて週末のお出迎え会までに書ききれば安心して酔えるでしょう。
私は……もしかしたら、隣の席でサングラス掛けてこっそり飲んでるかも知れません。w

トップに戻る
6110Re:緊急のお知らせ!ようこさん。 5/17-09:59
記事番号6108へのコメント
うわっ。ずいぶん大勢投稿されてるんですね。
ま、枯れ木も花の賑わい。的に
とりあえず地味な作品投稿します。。。私のだってきっと誰にもワカンナイだろうと思います。。。そこがいいんですね

仮面ネームを考えたら。とうこうできます。。。ふふふ
それに時間がかかったりして。よろしく。

トップに戻る
6113打ち上げ(飲み会)の為だけに!!越冬こあら 5/18-11:17
記事番号6108へのコメント
バトカメ、送りました。
宜しくお願いします。

楽しみです。

トップに戻る
6116仮面ごんぱち URL5/18-20:02
記事番号6097へのコメント
 出しました。
 改心の出来です。
 もう一等賞しかあり得ないです。















 ……世の中には、言霊というものがありましてね?

トップに戻る
6117Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめうなぎ 5/19-12:54
記事番号6097へのコメント
作品アップ順次行っております。

PC版(MAO版)、現在10本までアップ完了。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/08/list.html
mixi版、37本完全アップ終了。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2368807
GREE版、37本完全アップ終了。
http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=3785567
Gocco版、未アップ。
http://gocco.jp/pc/community.do?community_id=20911&ts=1211169209654&hash=7daf9e

トップに戻る
6119Re:締め切りせまる、Verde、そしてばとかめようこさん。 5/20-19:52
記事番号6117へのコメント
ふ〜む
今さら〜っと見ようと思って
いや〜いっぱいあってうへっと
なったけど。。。ちょびっとつまみ読みして
やっぱQBOOKSの人うまいわ。段違いに。
と、まるで全部わかった様な気になった
しかし。。。投票と考えると。。。
やっぱうへっとなるほど。。。量がありましたねえ。。。うへっ。

トップに戻る
6120印刷用ログDLうなぎ URL5/21-11:44
記事番号6097へのコメント
web版にて縦書Word版設置されました。
印刷するとA4版110枚程度(173k)
枚数多っ!w

http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/

ページの中ほどにあります。

トップに戻る
6121皆様投票よろしくお願いしますごんぱち URL5/21-23:11
記事番号6120へのコメント
 お疲れ様です、うなぎさん。

> 印刷するとA4版110枚程度(173k)
> 枚数多っ!w

 ――いやいや、いやいや。
 レイアウト気にせず経済的にギュウギュウに詰めにすれば、枚数半分ぐらいにはなりますから。
 皆さんあんまりビビらないよーに。

> http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/
>
> ページの中ほどにあります。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/batokame/08/list.html
 直リンク的に言うと、こっちの方が分かり易いですかね。

 皆々様、是非投票をお願いします。
 あたしのを見つけて投票しろなんてケチな事は言いません。
 一番面白いのに投票して下さい。それがあたしの作品なのですから、結果は同じ事なのです(相変わらずこの人は無茶なハッタリを言う)。

トップに戻る
6122ついでに皆様・・・・・・鳥野 新 5/21-23:49
記事番号6121へのコメント
3000字にもご投票を〜!
最近決着つかずの、タイマン状態。
あいこを続けるじゃんけんのようなこの死闘。
ちょっとクセになりそうですが、無投票はやっぱり寂しい。

今回偶然にも2作とも、営業マンの頭部ネタです。

なにとぞよろしく〜!