詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ちょいと宣伝。-投稿者:いとう(10/27-09:01)No.581
 ┣━Re:ちょいと宣伝。-投稿者:空人(10/27-10:45)No.583
 ┣━ナイス宣伝-投稿者:三月(10/28-00:13)No.586
 ┣━比較的興味アリ-投稿者:3104(10/28-19:04)No.588
 ┣┳Re:やはり。-投稿者:3104(10/29-23:09)No.601
 ┃┗━あらあら-投稿者:三月(10/30-00:20)No.602
 ┗━残念無念-投稿者:マニエリスト越冬Qこあら(11/3-01:58)No.615


トップに戻る
581ちょいと宣伝。いとう E-mail URL10/27-09:01


11月2日(金)、高円寺の「ボントワレ」というスペースで開催される
トークイベント(?)「黄金夜」にゲスト出演します。

今回の議題は「ネット詩を滅ぼすために」(爆)。
詳細は↓にて。
http://www.poeca.net/

おヒマな人はどうぞ。


トップに戻る
583Re:ちょいと宣伝。空人 E-mail 10/27-10:45
記事番号581へのコメント
こんにちは、いとうさん。

> 今回の議題は「ネット詩を滅ぼすために」(爆)。

めちゃくちゃおもしろそうなお題ですねぇ。ぜひ聞いてみたいものです。
高円寺って東京ですよね。またもや関東かぁ…。

トップに戻る
586ナイス宣伝三月 E-mail 10/28-00:13
記事番号581へのコメント
> 11月2日(金)、高円寺の「ボントワレ」というスペースで開催される
> トークイベント(?)「黄金夜」にゲスト出演します。
>
> 今回の議題は「ネット詩を滅ぼすために」(爆)。
> 詳細は↓にて。
> http://www.poeca.net/
>
> おヒマな人はどうぞ。

暇です。いいですね、議題が。
聞きたいなあ。聞きたいなあ。行ってみようかなあ。
よーし、時間調べていけそうなら行きます。
暇そうな3104さんもつれていきます。
(絶対暇じゃないですね。あの人が暇だというのなら僕の存在自体が無に等しいです)

トップに戻る
588比較的興味アリ3104 10/28-19:04
記事番号581へのコメント
詩を宣材に
といういとうさん
カラフルメリーで
トークイベント

行けないことない
ただし、遅刻しそうな気配を感じる今日この頃
大先生はその日ヒマなのでしょうか

他にも行けそうな人いたらご一緒しませんか?
(万が一、私が行けなくなっても……。笑)

トップに戻る
601Re:やはり。3104 10/29-23:09
記事番号581へのコメント
いけそうにないです。
全く違うエリアに行くことになりました。
得意の東の方へ。
物理的に不可能に……。
行ってみたかった。テーマがおもしろうそうだっただけに。
ということで、いとうさん、今回は行けそうにないです。
また、こういうのがありましたら教えてください。
誰か行ってあとで話だけでも聞かせてくれないかな……。
(と、また図々しいことを書いてみる私3104は
 一応日本のサラリーマン?)

トップに戻る
602あらあら三月 E-mail 10/30-00:20
記事番号601へのコメント
残念ですねえ。いや、本当に忙しいだろうなと思って書いたんですけれども(笑)。
僕はいけそうなのでうかがいます。やっぱり興味ありますしね。
皆さんもお時間がありそうでしたら是非。
ひとりで行く勇気のない方は僕一緒に。いえむしろ一緒に行ってください(笑)。

トップに戻る
615残念無念マニエリスト越冬Qこあら E-mail 11/3-01:58
記事番号581へのコメント
仕事抜けられず行けなかった。どんなだったかなあ。
終わった後、呑んだのかなあ。悔しいなあー。