QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳葱さんへ速報-投稿者:とむOK(1/15-20:09)No.5688
 ┣━む、おしい!-投稿者:(1/16-00:00)No.5689
 ┗┳おお、佳作-投稿者:ごんぱち(1/18-22:18)No.5691
  ┗┳で、コバルト-投稿者:ごんぱち(1/18-22:21)No.5692
   ┗━旅エッセイ並びに動画-投稿者:ごんぱち(1/20-15:52)No.5694


トップに戻る
5688葱さんへ速報とむOK 1/15-20:09

「匣」(1000字)

小学館「きらら携帯メール大賞」今月の佳作10作に残りました。
残念ながら月間賞には届きませんでしたが、ありがとうございました。

おそらく今月中には、小学館「WEBきらら」に掲載されます。
そして来月号の本誌「きらら」に名前だけ載ります。

なお、先月のmixiQバトルでもチャンピオンを頂いております。
皆様、応援ありがとうございます。

トップに戻る
5689む、おしい!1/16-00:00
記事番号5688へのコメント
自分は何にも動かずして、いろいろ楽しませていただきました。

こちらこそ、ありがとうございます〜。

さてそろそろ何か書かなくちゃ。

トップに戻る
5691おお、佳作ごんぱち URL1/18-22:18
記事番号5688へのコメント
> 「匣」(1000字)
>
> 小学館「きらら携帯メール大賞」今月の佳作10作に残りました。
> 残念ながら月間賞には届きませんでしたが、ありがとうございました。

 ほー、名前なりとも掲載されるのは素晴らしい。
 手放しで、とはいきませんが、半分だけおめでとうございます。

トップに戻る
5692で、コバルトごんぱち URL1/18-22:21
記事番号5691へのコメント
 がでーんいんすーい。

 本日発売の集英社『コバルト』ベスト・ショートショートにて、拙作『エクスカリバー』『空気読め』佳作、和田知見名義で掲載されとります。
 ご用とお急ぎでない方は、立ち読みでも何でもご一読頂ければ幸いです。

 珍しく、四谷さんらしい四谷さんが出てます。
 で、チェック番号はゴーゴー四谷なのです。

トップに戻る
5694旅エッセイ並びに動画ごんぱち URL1/20-15:52
記事番号5692へのコメント
 旅エッセイ更新しました。
http://www.qshobou.org/inx!/wadatomomi/official/

 で、関係はないですが、旅は全然関係ないですが動画もアップしました。ニコニコ、初音ミク新曲です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4051039

 ご用とお急ぎでない方はどうぞ。