QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳パラセンお題-投稿者:QBOOKS(8/22-18:56)No.5124
 ┗┳Re:パラセンお題-投稿者:ようこさん。(8/22-20:49)No.5125
  ┗┳おだい-投稿者:ごんぱち(8/24-01:44)No.5128
   ┗━ほいほい-投稿者:ようこさん。(8/24-14:40)No.5129


トップに戻る
5124パラセンお題QBOOKS URL8/22-18:56

ようこさんからのご指名によりスタッフごんぱちによる出題です。
ようこさん、ありがとうございました。

パラ1000字小説バトル
第18回テーマ:「残暑を、なんか凄い良いものみたいに思わせる」(詳細はURLをご覧ください)
投稿〆切:9月15日
よろしくお願いします。

トップに戻る
5125Re:パラセンお題ようこさん。 URL8/22-20:49
記事番号5124へのコメント
ごんぱちさんありがとうございました
パラ1000で勝ったらお題を出せると以前は楽しみにしていたのですが
実は自分で出したお題で書くって「つまらない上につらい」と気づいたので
今後も常連さんやスタッフの方々など「指名してやる」と思ってます


うううううう残暑でござんすね。。。燃えますわ〜〜。

トップに戻る
5128おだいごんぱち URL8/24-01:44
記事番号5125へのコメント
> 実は自分で出したお題で書くって「つまらない上につらい」と気づいたので

 えー?
 お題だろうが作品だろうが何だろうが自分で作ったものが一番楽しいでしょう(唯我独尊)?
「誰だよ、こんなの考えたの! って、俺か!」
 って、一人ボケツッコミも出来ますし。
 んな訳で、恐らく今回はあたしも参戦する事でしょう。
 枯れ木も山の賑わい。
 枯れ木だけに、燃えやすい。

> 今後も常連さんやスタッフの方々など「指名してやる」と思ってます

 どんな奇策も、二度目は凡策ですぜ、旦那。

トップに戻る
5129ほいほいようこさん。 URL8/24-14:40
記事番号5128へのコメント
>
>  どんな奇策も、二度目は凡策ですぜ、旦那。
うふふ。。ま、勝ったらの話ですもの取らぬ狸のナンとやら
ですわ奥様。