QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ピトラの冒険65アップ!-投稿者:マニエリストQ(7/18-19:15)No.4913
 ┣━書きましたよろしく-投稿者:ごんぱち(7/19-00:36)No.4914
 ┣┳パラセンお題-投稿者:QBOOKS(7/20-01:05)No.4915
 ┃┗┳Re:パラセンお題-投稿者:ようこさん。(7/23-11:51)No.4917
 ┃ ┗━一騎打ち-投稿者:千希(7/26-00:01)No.4926
 ┗┳100字小説バトル!! 投票受付中です-投稿者:QBOOKS(7/20-01:16)No.4916
  ┗━100字小説バトル!! 本日投票〆切-投稿者:QBOOKS(7/25-14:45)No.4920


トップに戻る
4913ピトラの冒険65アップ!マニエリストQ URL7/18-19:15

お楽しみ下さい。

絵本作家募集! あなたも絵本作りに参加してみませんか。
只今、ピトラの絵本を描いてくれる有志を募っています。
詳細は「プレゼンドット」でご覧下さい。

http://www.qshobou.org/presen-dot/

トップに戻る
4914書きましたよろしくごんぱち URL7/19-00:36
記事番号4913へのコメント
 書きました、よろしく。

 今回は、しろありさんのお話です。

トップに戻る
4915パラセンお題QBOOKS URL7/20-01:05
記事番号4913へのコメント
下のアップ報告のツリーに付けようか迷いましたが、
やっぱり一番上がいい!ってことで。

とむOKさん、お題のご提供ありがとうございました。
パラ1000字小説バトル
第17回テーマ:「袋小路」
投稿〆切:8月15日
よろしくお願いします。

トップに戻る
4917Re:パラセンお題ようこさん。 URL7/23-11:51
記事番号4915へのコメント
むふふ袋小路とな。了解。
今回とむOKさんとの一騎討ち状態のパラ1000字
ぜひともみなさん投票おたのみもうします
とむOKさんが私に入れて私がとむOKさんにいれて
ふたり1票ずつ。。。は、さみしいです

今日はいまから「オペレッタ狸御殿」をみるんですよ
なにしろ近所のTUTAYAが半額だったもので

夏休みは。。子持ちの母は創作どころじゃなくなります
しかしまあ、ぼちぼちいきます

1000字と、coc。。。。ううううううう

トップに戻る
4926一騎打ち千希 7/26-00:01
記事番号4917へのコメント
パラ1000、今回忙しさに負けました……
すっごい悔しいですがどうにもこうにも。
というわけで一騎打ち、みなさん是非投票をば。

今月は通常1000字も危ういです。
CoCは、気合いです。気合いで出します。
パソコンの前に座れる時間が短いので携帯で書いてます。
うう……

トップに戻る
4916100字小説バトル!! 投票受付中ですQBOOKS URL7/20-01:16
記事番号4913へのコメント
第4回100字小説バトル!!
今月25日が感想票の受付〆切となっております。
ぜひぜひ、皆様、清き一票を送ってください。
お待ちしています。

http://www.qbooks.jp/100/kaijo.html

トップに戻る
4920100字小説バトル!! 本日投票〆切QBOOKS URL7/25-14:45
記事番号4916へのコメント
第4回100字小説バトル!!
本日が感想票の受付〆切となっております。
皆様、奮ってご投票ください。
よろしくお願いします。

http://www.qbooks.jp/100/kaijo.html