QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳エンブレム-投稿者:日向さち(6/27-23:36)No.4829
 ┣┳ミスターより-投稿者:越冬こあら(6/29-16:17)No.4834
 ┃┗━届いてます-投稿者:QBOOKS(6/29-21:44)No.4837
 ┗━殿より-投稿者:伊勢(6/30-21:47)No.4842


トップに戻る
4829エンブレム日向さち 6/27-23:36

エンブレム。
秋に、MAOがえらくあっさり引き受けてくれて
でも、やってみると意外と手詰まりになるものなんですよね。
ということで、ミスターと殿を作ってみました。

http://sachihinata.web.fc2.com/em.html

このくらいのサイズだと、あちこちに貼れて便利かなと思います。
マイスターはMAOが作ってくれたアナトーさん公認のやつ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/henmere/annatto.png
個人名入ってるのが気になりますが、それもまた面白いかもしれません。

ミスターのは、あまりにエンブレムっぽくない気も……。

トップに戻る
4834ミスターより越冬こあら 6/29-16:17
記事番号4829へのコメント
日向さちさん、エンブレムありがとうございます。

なかなかの目つきをしたかわいいコアラ、可憐な「越冬こあら」さんにぴったりだと思います。
色々なところに貼り付けたいと思います。

まずはお礼まで。

ついでに、

>スタッフ様、

今月の超短詩と千文字小説の投票と投稿を終えました。
無事に到着してない場合は、どうかお知らせ下さい。
現在、コロンボに来ていて、通信環境が変わっていますので、ちょっと心配です。
明日は満月の祝日で、お休みですし。。。。スリランかぁ?

トップに戻る
4837届いてますQBOOKS URL6/29-21:44
記事番号4834へのコメント
> >スタッフ様、
>
> 今月の超短詩と千文字小説の投票と投稿を終えました。
> 無事に到着してない場合は、どうかお知らせ下さい。

 遠いお空の下からの投稿ありがとうございます。
 無事に届いてますので、ご心配なく。

トップに戻る
4842殿より伊勢 6/30-21:47
記事番号4829へのコメント
「いーなー」と思ってたら僕のでしたw
ありがとー! これ結構嬉しいですね♪

今月は間に合わなかったけど、リハビリで少しづつ書き始めてます。
第3回 短編恋愛小説「深大寺恋物語」とかやってみようかなぁ、と
思ってます。気が向いたらみなさんもどうですかー?

お礼&近況でした。