詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳大阪でオフ。-投稿者:大覚アキラ(8/8-23:30)No.2759
 ┣━おお! ついに。-投稿者:空人(8/9-21:27)No.2765
 ┣┳大阪といえば…-投稿者:YamaRyoh(8/9-23:26)No.2772
 ┃┗┳えーっ-投稿者:深sachi(8/9-23:59)No.2776
 ┃ ┗━Re:えーっ-投稿者:木葉一刀(8/10-00:57)No.2778
 ┣┳Re:大阪でオフ。-投稿者:三月(8/11-11:42)No.2783
 ┃┗━いやー-投稿者:空人(8/12-00:10)No.2785
 ┗┳Re:大阪でオフ。-投稿者:大覚アキラ(8/13-15:14)No.2795
  ┣┳お引っ越しお疲れ様です!-投稿者:佐藤yuupopic(8/13-16:42)No.2798
  ┃┗━Re:お引っ越しお疲れ様です!-投稿者:大覚アキラ(8/14-23:47)No.2824
  ┗┳がっちりと決めるが吉-投稿者:ごんぱち(8/13-22:10)No.2809
   ┗┳Re:がっちりと決めるが吉-投稿者:大覚アキラ(8/14-23:51)No.2825
    ┗┳えー-投稿者:三月(8/15-05:24)No.2829
     ┗┳もうちわけございまちぇん-投稿者:大覚アキラ(8/15-09:39)No.2830
      ┗┳それじゃ、もう-投稿者:ごんぱち(8/15-10:12)No.2831
       ┗━日にち-投稿者:三月(8/15-12:59)No.2832


トップに戻る
2759大阪でオフ。大覚アキラ E-mail 8/8-23:30

東京方面ばっか盛り上がってて悔しいので、
関西方面もパーッとやりませんか?
現時点で漠然と決まってるのは、
―――――――――――――――――――
【開催予定日】
10月12・13・14日の三連休のどれか

【開催予定地】
大阪・梅田界隈

【その他】
未定
―――――――――――――――――――
すでに、ごんぱちさんから「13日希望」という声があがっております。
関西圏在住の方に限らず、全国各地からふるってご参加くださいませ。

トップに戻る
2765おお! ついに。空人 E-mail 8/9-21:27
記事番号2759へのコメント
なんと大覚さんホストのオフ会ですか!
うむむ。一度、大覚さんにはお目にかかりたいと思ってますが……。
問題はスケジュールだなぁ。現時点ではわかりません……。

トップに戻る
2772大阪といえば…YamaRyoh E-mail URL8/9-23:26
記事番号2759へのコメント
 今日、初めてお好み焼きをオカズにしてみましたよ。
 四日市の商店街にてお好み焼き屋に入ってランチを頼んだら、普通についてきたからなんだけど。
 以外といけますねー(−▽−) ビックリくりくりです。
 元々、お好み焼きをオカズか否かとする境界線上にある三重。時々「何ゆーてんねん! オカズにきまっとるやないか!」と力説する人もいて、よく「そりゃおかしーで!」と反論していましたが、意見変更!
 お好み焼きは立派なオカズになるっ!

 因みに私は、大阪のオフ会には参加しませんです。
 往復だけで¥6000程かかるし、アーバンライナーは通過してくし…

トップに戻る
2776えーっ深sachi E-mail URL8/9-23:59
記事番号2772へのコメント
>  因みに私は、大阪のオフ会には参加しませんです。

何でっ?
ぜひ会ってみたいのに。

>  往復だけで¥6000程かかるし、アーバンライナーは通過してくし…

QBOOKSオフは、絶対6,000円以上の価値があるよ。
私が保証します。
参加して損はなし!

どうしてもって言うなら、名古屋オフに変更しちゃいましょう。
ねえ、大覚さん?
私も近くなるし。大覚さんは遠くなりますが(笑)

トップに戻る
2778Re:えーっ木葉一刀 E-mail URL8/10-00:57
記事番号2776へのコメント

> どうしてもって言うなら、名古屋オフに変更しちゃいましょう。
> ねえ、大覚さん?
> 私も近くなるし。大覚さんは遠くなりますが(笑)

名古屋かぁ
まだ中部地方の旅を経験してないんだよなぁ
大阪は堺に縁があったから良く行ったけど……
ホワイティの地下街より
名古屋の町並みの方が分かりやすそうだ

名古屋ならタイミング次第で触手が動き出します
(大阪なら参加者か……憧れのあの御方……)

トップに戻る
2783Re:大阪でオフ。三月 URL8/11-11:42
記事番号2759へのコメント
というわけで、今回3000字チャンピオンで何かと物議を醸し出す伊勢さんと談合したところ、
「じゃあ、参加させていただきましょっか」
といった感じなのでなんとか都合つけてまいります!

幹事大変だと思いますけどがんばってください!
というか名古屋の方が近くて行きやすいです!(笑)

トップに戻る
2785いやー空人 E-mail URL8/12-00:10
記事番号2783へのコメント
いやー、やっぱせっかく大覚さんがホストでやってくださるんだから、
大阪でやるべきじゃないすか?
大覚さん、お忙しいのかしらん……。

トップに戻る
2795Re:大阪でオフ。大覚アキラ E-mail 8/13-15:14
記事番号2759へのコメント
週末から自宅の引越しでくたばってました。
世間はお盆真っ只中ですね。ぼくは今日から仕事復帰です。

ところで、大阪オフ。
時期的にもまだ結構先の話だというせいもあるのか、
もひとつレスポンスが鈍いですね。
まぁ当分このまま様子をみて、もう少し時期が迫ってから
どうするか考えてみたいと思います。
大阪で開催するのであれば、ホスト役は請け負いますよー。

トップに戻る
2798お引っ越しお疲れ様です!佐藤yuupopic E-mail 8/13-16:42
記事番号2795へのコメント
大覚さん、猛暑の折お引っ越し本当にお疲れ様でした。
お仕事柄資料も膨大にお持ちな気がしますので、ご苦労がうかがい知れるようで・・・。
仕事の都合がついたら是非大阪!と思うのですが、場合によってはワタクシもその頃引越しの準備に入る可能性もあり、
ふむ〜って感じです〜。
みなさまにお会いできたらうれしいなあと希望だけは持っている今日この頃であります〜。

トップに戻る
2824Re:お引っ越しお疲れ様です!大覚アキラ E-mail 8/14-23:47
記事番号2798へのコメント
> 大覚さん、猛暑の折お引っ越し本当にお疲れ様でした。
> お仕事柄資料も膨大にお持ちな気がしますので、ご苦労がうかがい知れるようで・・・。

地獄。の一言でした。
まだ、半分も荷解きできてません(涙)。


> 仕事の都合がついたら是非大阪!と思うのですが、場合によってはワタクシもその頃引越しの準備に入る可能性もあり、
> ふむ〜って感じです〜。
> みなさまにお会いできたらうれしいなあと希望だけは持っている今日この頃であります〜。

うーむ。来れたら来てくださいね!^^

トップに戻る
2809がっちりと決めるが吉ごんぱち E-mail URL8/13-22:10
記事番号2795へのコメント
 お盆真っ直中のせいか、バイト先の利用者休み多し。
 業務は楽。そして給料は25パーセント増。でも、こういう時には事故が起こり易い。剣呑剣呑。

> まぁ当分このまま様子をみて、もう少し時期が迫ってから
> どうするか考えてみたいと思います。
> 大阪で開催するのであれば、ホスト役は請け負いますよー。

 カチッと決まっていないと、逆に食い付きにくいですよ。
 今の段階でもう、「やる」ことは決定ですし、場所が大阪でホストが大覚さんなのも決定でしょう。名古屋じゃあ、またホスト役だの何だのでゴタゴタしますって。
 曖昧な点は具体的な日にちが連休3日のうちのどれに当たるか、時間は何時になるか、程度で。
 大体オフなんてものは、3人いれば出来上がるものです(二人だとデート)。

 で、今の参加表明はどなたでしたっけ? 伊勢さんとか名前出てましたっけ?

トップに戻る
2825Re:がっちりと決めるが吉大覚アキラ E-mail 8/14-23:51
記事番号2809へのコメント
こんちはです。


>  カチッと決まっていないと、逆に食い付きにくいですよ。

ふむ。たしかにそうかもしれませんね。


>  今の段階でもう、「やる」ことは決定ですし、場所が大阪でホストが大覚さんなのも決定でしょう。名古屋じゃあ、またホスト役だの何だのでゴタゴタしますって。
>  曖昧な点は具体的な日にちが連休3日のうちのどれに当たるか、時間は何時になるか、程度で。
>  大体オフなんてものは、3人いれば出来上がるものです(二人だとデート)。

了解。やりましょ、大阪で。
最悪の場合はデートで(笑)。


>  で、今の参加表明はどなたでしたっけ? 伊勢さんとか名前出てましたっけ?

んー、伊勢さんどうだっただろう?
たぶん、今の段階で参加意志を表明しているのは、
ごんぱちさんと、sachiさんと、ぼくだけなのでは?
・・・って、これあのチャットの時のメンツのまんまじゃないですか(笑)。
うひー。

トップに戻る
2829えー三月 URL8/15-05:24
記事番号2825へのコメント
> たぶん、今の段階で参加意志を表明しているのは、
> ごんぱちさんと、sachiさんと、ぼくだけなのでは?

だーかーらー行きますって〜〜〜〜〜〜〜。

トップに戻る
2830もうちわけございまちぇん大覚アキラ E-mail 8/15-09:39
記事番号2829へのコメント
三月さんは No.2829「えー」で書きました。
> > たぶん、今の段階で参加意志を表明しているのは、
> > ごんぱちさんと、sachiさんと、ぼくだけなのでは?
>
> だーかーらー行きますって〜〜〜〜〜〜〜。

三月さん、ごめんなさーい!^^;
これで4人は確定だー!

トップに戻る
2831それじゃ、もうごんぱち E-mail URL8/15-10:12
記事番号2830へのコメント
 日にち固めちゃいましょうよ。
 私の希望はどちらかってぇと10月13日(日)ですが、他には?
 三月さん、sachiさん、如何です?
 って、sachiさんは気付いてるかな?

トップに戻る
2832日にち三月 8/15-12:59
記事番号2831へのコメント
僕は12日希望です。
ってひょっとしたらドタキャンしちゃうかもしれない・・・。
あとは伊勢さんも行くって言ってましたよ。