詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳17回の感想16〜20-投稿者:芽萌里(8/5-18:22)No.2658
 ┗━17回の感想21〜25-投稿者:芽萌里(8/5-18:41)No.2659


トップに戻る
265817回の感想16〜20芽萌里 E-mail 8/5-18:22

16、
以前この詩と同じような経験をしたことがあるので
コメントしづらいです。
でもうまく表現してると思います。
私が思いだして悲しんでいるくらいですから。

17、
題名どおり「単純にそれだけの」ことだけど
実際には望むだけでなかなか実行できないです。
あたたかい感じの詩ですね。

18、
この詩を読んだら頭のなかに
小さな街がみえました。
殺風景でただただ雨音が続くそんな街が見えました。
結構好きです。

19、
もし、実際にあったら怖いです。
特に自分がクローンだったら…。
小説にできそうな内容だなぁって思いました。

20、
会話の一部分を抜き取ったみたいです。
普通の会話のようだけどなぜか背筋が
ゾクッとしてしまいました。

トップに戻る
265917回の感想21〜25芽萌里 E-mail 8/5-18:41
記事番号2658へのコメント
21、
人間って少しずつ変わっていくけど
その根本って変わらないですよね。
「今も〜に見た」
のところが特にいいなぁって思います。

22、
感謝の気持ちはあるけれど恥ずかしいとか照れもあって
素直に言えない…
優しくてあたたかくてかわいらしい詩ですね。

23、
死んだ人は帰ってこない だから余計に美しくみえる
わかってはいるけれど…複雑で純粋な気持ちが伝わってきます。

24、
何もかも全てが何だか不格好 
それでも自分なりに 精一杯うたった
ここが好きです。

25、
何ていえばいいでしょう?
ハチミツで自分が埋まっていくのは怖いけれど
胸の穴がぴったり満たされた瞬間っていうのは味わってみたい。
気になる作品です。