詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳QMUSICSエッセイ第三回はじめました☆-投稿者:佐藤yuupopic(11/9-23:45)No.233
 ┗━感想、Qからもよろしくー-投稿者:マニエリストQ(11/12-03:39)No.237


トップに戻る
233QMUSICSエッセイ第三回はじめました☆佐藤yuupopic E-mail URL11/9-23:45

平素、詩や3000字でお世話になっております。佐藤yuupopicです☆

QMUSICSバトル_01の成功を祝し、(ながしろさんおめでとう&空人さん
オツカレさまでした!!!)久々に不定期連載エッセイ佐藤yuu×popmusic
(サトウユウ×ポップミュージック)の第三回「聖地巡礼(プレ篇)」
(本篇はあるのか?…笑)を寄稿させて頂きました。
http://www.qshobou.org/QMUSICS/yuu/yuu.html

本文は前述バトルとは全然関係なくて申し訳ないのですが(笑)
楽しんで書かせて頂きましたので、ビートルズが好きな方も、
そうでない方も、是非お時間がおありの折にお立ち寄り下さい☆
何卒何卒〜☆

>Qさん
ご多忙の折、早速のUP作業どうも有り難うございました☆心より感謝です☆

トップに戻る
237感想、QからもよろしくーマニエリストQ E-mail 11/12-03:39
記事番号233へのコメント
> >Qさん
> ご多忙の折、早速のUP作業どうも有り難うございました☆心より感謝です☆

いえいえ、こちらこそ楽しいエッセイありがとうですよ。
みなさん、感想書き込みよろしくね。
またQMUSICSでアピールしたい方もお知らせくださいね。
音楽バトルのアーティストも募集中でーす。