詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳タイマンやってます。-投稿者:イグチユウイチ(7/10-00:21)No.2072
 ┗┳Re:タイマンやってます。-投稿者:3104(7/10-00:56)No.2075
  ┗┳Re:タイマンやってます。-投稿者:円周率(7/10-00:59)No.2076
   ┗┳Re:タイマンやってます。-投稿者:3103(7/10-01:01)No.2077
    ┗┳Re:タイマンやってます。-投稿者:3104(7/10-01:02)No.2078
     ┗┳なにやってんですか(笑)。-投稿者:空人(7/10-01:24)No.2086
      ┗┳だいたいさ-投稿者:短腹Q(7/10-01:52)No.2095
       ┣┳Q先生!-投稿者:イグチユウイチ(7/10-02:03)No.2097
       ┃┗━ああ、あ〜-投稿者:短腹Q(7/10-02:08)No.2100
       ┗┳て言いつつ-投稿者:短腹Q(7/10-02:06)No.2098
        ┗┳笑った。-投稿者:空人(7/10-02:14)No.2101
         ┗┳やっぱり-投稿者:短腹Q(7/10-02:26)No.2103
          ┗┳Qさんもがんばってますね。-投稿者:空人(7/10-02:30)No.2104
           ┗━せっかくだから-投稿者:短腹Q(7/10-02:37)No.2105


トップに戻る
2072タイマンやってます。イグチユウイチ E-mail URL7/10-00:21

4月の学生オフ会にて某氏の一言がきっかけとなり、
第6回タイマンバトル開催中です。

今回は私、イグチユウイチと、
強引に参加してもらった3104さんの対決となっております。
両者にとっては他人事では無いリスクを負う対決(笑)ですので、
是非とも投票をよろしくお願いいたします。

詳しくは、三月さんが貴重な休日を費やしてアップした下記アドレスへどうぞ。

http://www.qshobou.org/variety/taiman/kaijo.html

トップに戻る
2075Re:タイマンやってます。3104 7/10-00:56
記事番号2072へのコメント
肉まんの一種です。
食べ物です。
賞味期限は今週末です。
無添加です。
無農薬です。

一部作者の作品は、薬害の影響が出ていますが読むだけでは人体には
影響はありません。安心してお召し上がりください。

何らかの苦情、新たなるタイマンバトル参加希望者は、私ではなく三月大先生まで申し出てください。きっと代替品を用意してくれるはずです。
え〜、きっと。

トップに戻る
2076Re:タイマンやってます。円周率 7/10-00:59
記事番号2075へのコメント
私、円周率は3104さんを応援しています。
がんばれ3104さん!

トップに戻る
2077Re:タイマンやってます。3103 7/10-01:01
記事番号2076へのコメント
あたしもおうえんするのだ。

円周率は小数点第3位まで何も見ないで言えるようになったのだ。

トップに戻る
2078Re:タイマンやってます。3104 7/10-01:02
記事番号2077へのコメント
以上、自作自演と書いて3104でした。

ジャンバラヤは、茶番とも違うのであります。

トップに戻る
2086なにやってんですか(笑)。空人 E-mail URL7/10-01:24
記事番号2078へのコメント
タイマン、忘れてないですよ。
もう両方の作品読みました。どちらも喜劇ですね。こりゃ、そうとう悩みそうです。う〜ん。今回は1000字とはいえ、詩人対決でもあります。読んでみてくださいね〜。

トップに戻る
2095だいたいさ短腹Q E-mail 7/10-01:52
記事番号2086へのコメント
まだ読んでないけどさ。
どうせ団栗の背比べだろうさ(怒れ!!)。
みんなもそう思うよ。だからみんな行ってごらん。
Qもしょうがない読んであげよう。まったく。
てね、タイマンは宣伝合戦、買収、タレコミ、脅しすかし、が身上なのさ。
さあて、どっちが先にQに挨拶入れるかなあ。
それ次第だな、Qの票は。うっはっは。
な〜にィ?、Qの票なんていらねえ!!
すんません。票、入れさせていただきやすです。はい。

トップに戻る
2097Q先生!イグチユウイチ E-mail URL7/10-02:03
記事番号2095へのコメント
あー。また寝るタイミング逃したよ、俺。

> さあて、どっちが先にQに挨拶入れるかなあ。
> それ次第だな、Qの票は。うっはっは。

んもぅ、Q先生もお人が悪い。
先生には当然挨拶に行くつもりでしたとも。
今後ともよろしくお願いいたします。

よし、一票ゲット。
今度こそ寝ます。

トップに戻る
2100ああ、あ〜短腹Q E-mail 7/10-02:08
記事番号2097へのコメント
> んもぅ、Q先生もお人が悪い。
> 先生には当然挨拶に行くつもりでしたとも。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> よし、一票ゲット。
> 今度こそ寝ます。

すれ違いだ。
で、Qの一票はイグッちゃんに決定。
おやすみなさいませ。

トップに戻る
2098て言いつつ短腹Q E-mail 7/10-02:06
記事番号2095へのコメント
読んだぜ。ああ疲れた。どちらが肩もんでくれるのかなあ。痛。ごめん。
いやあ、この二人阿呆ちゃう。ふがふが(ビタミンちゃんの真似)。
あんまり阿呆なんで顎はずれちまったよ。
なんでこんな阿呆思いつくの?
めげたんで、Qは作家になる夢捨てますです。真面目に働きます。
じゃ、さいなら。QBOOKSは永遠です。

トップに戻る
2101笑った。空人 E-mail URL7/10-02:14
記事番号2098へのコメント
阿呆……って、またストレートですね、Qさん。
まったくそのとおりだけど(笑)。

お二人さんの発想にはほんとに脱帽ですね。

トップに戻る
2103やっぱり短腹Q E-mail 7/10-02:26
記事番号2101へのコメント
あれだね。我らは「物書き馬鹿」にならんといけないんだね。つくづく思うよ。
まだどこかに気取りという逃げがあるんだね。屁理屈こいてる場合じゃないんだね。
必死こいて書かなきゃいかん。で、訓練のためにQは正味2週間で100枚に挑戦してるんだけど、
後14枚で死ぬ思いしてるのね。どうすりゃいいんだ。て、酒呑んでるわけ。
馬鹿じゃなくて、正味阿呆かも。

トップに戻る
2104Qさんもがんばってますね。空人 E-mail URL7/10-02:30
記事番号2103へのコメント
と、まだ読んでないんですが。読んだら感想させていただきます。

僕よりもだいぶ年上の方が、そんな挑戦をしつづけている。
僕も気合入れないと。がんばるぜい。

トップに戻る
2105せっかくだから短腹Q E-mail URL7/10-02:37
記事番号2104へのコメント
宣伝しておくね。時間があったら読んでね。
多分、朝あたりにラスト掲載できるとは思ってるんだけど・・・。

> 僕よりもだいぶ年上の方が、そんな挑戦をしつづけている。
> 僕も気合入れないと。がんばるぜい。

どうせ爺ですよ。ふん。頑張れ若造〜(笑)。