詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳第2回QBOOKSオフ会-投稿者:三月(6/23-21:32)No.1903
 ┣┳輪。-投稿者:マニエリストQ(6/26-04:18)No.1906
 ┃┗┳はーい。-投稿者:深sachi(6/26-16:44)No.1907
 ┃ ┗┳うーん。-投稿者:三月(6/26-21:16)No.1908
 ┃  ┣┳あはは-投稿者:マニエリストQ(6/26-22:37)No.1909
 ┃  ┃┗┳にしても-投稿者:マニエリストQ(6/29-01:37)No.1916
 ┃  ┃ ┗┳うふふ-投稿者:氷月そら(6/29-02:02)No.1917
 ┃  ┃  ┗━うむむ、と感嘆しかでてこない今日この頃。-投稿者:三月(6/30-22:41)No.1921
 ┃  ┗┳Re:うーん。-投稿者:深sachi(6/30-23:24)No.1926
 ┃   ┗━待ってます。-投稿者:三月(7/4-07:19)No.1956
 ┣┳ギリギリまでわからないのはOKですか?-投稿者:佐藤yuupopic(7/2-00:33)No.1932
 ┃┗━いいっすよ〜-投稿者:三月(7/4-07:18)No.1955
 ┣┳新参者でもよろしいでしょうか?-投稿者:フォニックス(7/4-23:03)No.1961
 ┃┗┳全然関係なし!-投稿者:三月(7/6-22:22)No.1973
 ┃ ┗┳参加しま〜〜す-投稿者:フォニックス(7/7-20:26)No.1992
 ┃  ┗━ありがとうございます!-投稿者:三月(7/7-22:49)No.1993
 ┗┳参加希望者更新〜-投稿者:三月(7/7-00:13)No.1977
  ┗┳氷月・現在の状況-投稿者:氷月そら(7/7-00:49)No.1981
   ┗┳カッコ撤去-投稿者:三月(7/7-01:19)No.1985
    ┗┳は、はやい…-投稿者:氷月そら(7/7-01:24)No.1986
     ┗┳ほほほ。-投稿者:三月(7/7-02:13)No.1989
      ┗━おほほほ。-投稿者:マニエリストQ(7/7-02:39)No.1991


トップに戻る
1903第2回QBOOKSオフ会三月 E-mail URL6/23-21:32

オフ会やります!
日時は7/27 場所は新宿。
詳しくは
http://www.qshobou.org/variety/off/
まで!
詩人も小説も関係なく、得られるものを得て帰る会です(笑)。
皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。

トップに戻る
1906輪。マニエリストQ E-mail 6/26-04:18
記事番号1903へのコメント
> 皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。

では、お誘いの輪。
sachiちゃん、頑張ってまたおいでね。それで作品集「幸」をしっかり売り捌くんですよー(微笑み)。

トップに戻る
1907はーい。深sachi E-mail URL6/26-16:44
記事番号1906へのコメント
> sachiちゃん、頑張ってまたおいでね。それで作品集「幸」をしっかり売り捌くんですよー(微笑み)。

お誘いいただいて、ありがとうございます。
すっかり行くつもりでいるんですが、バイト先からまだお許しが出ておりませんので、参加表明はもう少し後にしようと思ってます。
またチラシ持って行きますね。頑張りますよー。
「幸」購入希望者の方で、オフ会に参加されるという方は直接お渡ししますのでご連絡くださいませ。値切らず買っていただける方を希望します(笑)

トップに戻る
1908うーん。三月 6/26-21:16
記事番号1907へのコメント
あんな扉ですが二時間ぐらいかけて作って、
相変わらず参加希望者ゼロ。ええい、暇人とか言うな。
sachiさん、待ってますよー。

トップに戻る
1909あははマニエリストQ E-mail 6/26-22:37
記事番号1908へのコメント
三月くんでもくさることあるんだね。まあ、気長にね(笑)。

トップに戻る
1916にしてもマニエリストQ E-mail 6/29-01:37
記事番号1909へのコメント
参加者の名前が増えないね。
たろどんもリンネも都合悪いみたいだし……
なんだね、盛り上げる意味もあってさ、
遠くで来れないけど参加したいなあ、うらやましいなあ、
てな人の書き込みがあっても楽しいね。
第1回オフ会リポートの感想を書き込んでもらうとかね。
こいつらみんな危ないなあー、とかさ(笑)。
まっ、いいか。

トップに戻る
1917うふふ氷月そら E-mail URL6/29-02:02
記事番号1916へのコメント
こんばんはー。

> 参加者の名前が増えないね。
> たろどんもリンネも都合悪いみたいだし……
> なんだね、盛り上げる意味もあってさ、
> 遠くで来れないけど参加したいなあ、うらやましいなあ、
> てな人の書き込みがあっても楽しいね。

で、ワタクシ氷月はというと、参加できる可能性大です。
最初に日付見たときは「うっわテスト期間中やん…」とショックを受けたのですが、どうも27日までに大体終わりそうです。
私は別に遠くないし(ってかむしろ近い)、テストさえ終われば予定も無いので(それも寒いな)行けます、多分。
まだテスト日程が出切っていないので、すべて出て、本当に参加できることになったら、参加表明出します。
担当三月さん、もうしばらくお待ちくださいませ。
他の方はいかが??
新宿でQさんと握手!(笑)

> 第1回オフ会リポートの感想を書き込んでもらうとかね。
> こいつらみんな危ないなあー、とかさ(笑)。

第1回の感想ですか。
「こいつらみんな危ないなあー」(笑)。
いや、いろんな意味で、読んでいるだけで楽しかったですよ。
詩人オフのレポートも。
そういえばこの間詩人オフのレポート見ていて気付いたんですが、参加者一覧が…
「…、氷月、そら、…」
あれ、いつから氷月さんとそらさんに分裂したんだろう(笑)。
古い話を蒸し返すようでスイマセン(笑)。
ところで、この詩人オフのレポートって、過去ログからしか行けないんですか?
どこかからリンクを貼る予定は無いのでしょうか。
せっかくイグチさんが書いてくださったのに、うずもれてしまってはもったいないと思うのですが…。

詩人さんからたくさん参加者が出るといいな。
いい機会ですから、みんなでお話しましょう。

トップに戻る
1921うむむ、と感嘆しかでてこない今日この頃。三月 E-mail URL6/30-22:41
記事番号1917へのコメント
昨日自転車で車に激突してなんだか酔いも飛んじゃったよこのー。

> で、ワタクシ氷月はというと、参加できる可能性大です。

いよっ、さすが氷月さん!

詩人さんと小説書きさんと、両方集まるとやっぱり面白いと思うんですよ。
お互いに見えなかった部分がありますからね(と何をえらそうに)。
均等に集まる――ということはまあ難しいでしょうが、
ともかくもひとりでも多くの方に!

お待ちしております〜。

トップに戻る
1926Re:うーん。深sachi E-mail URL6/30-23:24
記事番号1908へのコメント
待っててください(笑)
第一回のレポート見た限りでは幹事は懲りたようでしたが、随分乗り気ですねー。

トップに戻る
1956待ってます。三月 7/4-07:19
記事番号1926へのコメント
> 第一回のレポート見た限りでは幹事は懲りたようでしたが、随分乗り気ですねー。

こう見えてもオフ会のことを考えるたびに身体中を鉛のような憂鬱が走ります(笑)。

トップに戻る
1932ギリギリまでわからないのはOKですか?佐藤yuupopic E-mail 7/2-00:33
記事番号1903へのコメント
三月さん、みなさんこんばんは。
オフ会というものに参加したことがないのですが、
作品を拝見しているみなさまにぜひぜひお会いしてみたいなあと思っています。
新参者なので非常に気後れしてしまう上に、
丁度そのころ仕事が山場を迎えそうなのでカキコミそびれておりました。
スケジュールが直前まで読めない部分があるのですが、
そのような感じでも大丈夫でしたら、おずおず参加希望の手を
あげさせていただきたいです。

トップに戻る
1955いいっすよ〜三月 7/4-07:18
記事番号1932へのコメント
お返事遅れてすみません……。

> オフ会というものに参加したことがないのですが、
> 作品を拝見しているみなさまにぜひぜひお会いしてみたいなあと思っています。

でもこの感覚って、ものすごい自然なものだと思うんですよね。
誰かの作品を読んで、いいなーって思ったら、
少しぐらい会ってみたくなりますよね。

直前でも何でも構いませんよー。
ただ何も連絡もなくいきなり前日とかに「行く!」だとかなり怖いので、
あらかじめ「行けるかわからないけど行きたい」など、
おっしゃっていただけると、ありがたかったのです。
新参者も何も関係ありません!
楽しみましょう〜。

トップに戻る
1961新参者でもよろしいでしょうか?フォニックス E-mail 7/4-23:03
記事番号1903へのコメント
実はものすごく行ってみたいです^^;
僕も、ちょっと予定がわからんのですが、
もしOKならば、参加させていただきたいっす。

トップに戻る
1973全然関係なし!三月 7/6-22:22
記事番号1961へのコメント
是非いらっしゃってください。
サイトマスターの某アルファベット氏は変なやつですし、その他スタッフも変なの揃い。
待ってますよ〜(ってこんなこと言われたら普通いきたくなくなりますね)。

トップに戻る
1992参加しま〜〜すフォニックス E-mail 7/7-20:26
記事番号1973へのコメント
都合がついたので参加させていただきます!
メールも送りました〜
楽しみにしてます〜(⌒ω⌒)/~~

トップに戻る
1993ありがとうございます!三月 URL7/7-22:49
記事番号1992へのコメント
というわけでフォニックスさん参加に追加いたしました〜。
金額についてなども掲載してある方が参加しやすい、
ということなので、これから追加いたしたく思います。

トップに戻る
1977参加希望者更新〜三月 URL7/7-00:13
記事番号1903へのコメント
というわけで参加希望者を更新いたしました〜。
皆さんそろそろご予定の方おきまりではないでしょうか?
ほとんど年に一度のこの企画。
是非ともお越しください〜。

トップに戻る
1981氷月・現在の状況氷月そら E-mail URL7/7-00:49
記事番号1977へのコメント
カッコ希望、の氷月です。
テストの日程、大方出ました。
よっぽどのことが無い限り、私は参加できそうです! やったー。
(でもそれまでが辛いんだけど。何でこんなにテストが多いんだぁ)
三月さん、正式にメールで連絡した方がよろしいでしょうか。

> というわけで参加希望者を更新いたしました〜。
> 皆さんそろそろご予定の方おきまりではないでしょうか?
> ほとんど年に一度のこの企画。
> 是非ともお越しください〜。

この機会に皆様に会ってみたい! 直接話してみたい!
少しでもそう思っている方、迷っている方、参加しましょ〜。
私は昨年行われた「詩人オフ会」に参加しましたが、とても楽しく、かつ有意義な時間を過ごせましたよ。

トップに戻る
1985カッコ撤去三月 URL7/7-01:19
記事番号1981へのコメント
> 三月さん、正式にメールで連絡した方がよろしいでしょうか。

いやいや、ここで結構ですよ。
早速カッコの方、はずさせていただきます(笑)。
カッコなし第一号ですね。

一度来るともう一度行こうかなって思えるのがオフ会なのですが、
最初の一歩がなかなか難しいのかもしれません……。
いろんな人に来ていただきたいのですけれどねー。

トップに戻る
1986は、はやい…氷月そら E-mail URL7/7-01:24
記事番号1985へのコメント
> 早速カッコの方、はずさせていただきます(笑)。

って、もうはずれてるー! 対応の速さにびっくりです。

> カッコなし第一号ですね。

第一号…なんかいい響き(笑)

> 一度来るともう一度行こうかなって思えるのがオフ会なのですが、
> 最初の一歩がなかなか難しいのかもしれません……。
> いろんな人に来ていただきたいのですけれどねー。

そうですねー。私も前、「詩人オフに参加したいです!」っていうの、かなりどっきどきでしたもん。
いいのかー?! みたいな。
でも参加したらそんなおびえる(何に?!)こともなかったです。

トップに戻る
1989ほほほ。三月 URL7/7-02:13
記事番号1986へのコメント
> って、もうはずれてるー! 対応の速さにびっくりです。

と思ったら深sachiさんもカッコはずれましたー(笑)。

> そうですねー。私も前、「詩人オフに参加したいです!」っていうの、かなりどっきどきでしたもん。
> いいのかー?! みたいな。
> でも参加したらそんなおびえる(何に?!)こともなかったです。

あー。わかります。
僕、知ってる人がいるにも関わらず、
毎回どことなく憂鬱なものを抱えていきますもの。
え。嘘臭い。そんなこと言わないで。

トップに戻る
1991おほほほ。マニエリストQ E-mail 7/7-02:39
記事番号1989へのコメント
> 僕、知ってる人がいるにも関わらず、
> 毎回どことなく憂鬱なものを抱えていきますもの。

Qでないことは確かだな。うん。