詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳ちょっとした統計-投稿者:YamaRyoh(6/19-22:15)No.1882
 ┗━なるほど。-投稿者:空人(6/20-13:42)No.1888


トップに戻る
1882ちょっとした統計YamaRyoh E-mail URL6/19-22:15

 ちょっと面白い統計をとってみました。第16回の投稿作品89品のうち、メルアドとページ名を公開している人の数を数えてみました。
 結果は
  メルアドのみ公開…      21
  メルアド・ページ名共に公開… 11
  ページ名のみ公開…       7
 となりました。公開率(?)43.8%となっております。これを多いと想うか少ないと想うかはそれぞれ。
 僕的には、サイト公開数が想ったより少なかったですねー。

トップに戻る
1888なるほど。空人 E-mail URL6/20-13:42
記事番号1882へのコメント
>  となりました。公開率(?)43.8%となっております。これを多いと想うか少ないと想うかはそれぞれ。
>  僕的には、サイト公開数が想ったより少なかったですねー。

ふむふむ。半分をちょっと下回ってるって感じですね。
サイトの公開率はたしかに少ないかも。
純粋に持ってない人もいらっしゃると思うんですが、持ってても公開しない人もいらっしゃいますしね。