詩人バトル掲示板

誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの
また、金銭授受が発生する契約、取引、またはその宣伝等を固く禁じます。
それらは告知無く削除します。


[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇┳全感想-投稿者:葉月 涙(9/7-00:25)No.159
 ┣┳あ〜びっくりした-投稿者:rin(9/7-00:33)No.160
 ┃┗┳私もこっち-投稿者:ゆーこ(9/7-01:03)No.161
 ┃ ┗━こっちでいいんですよ〜ん-投稿者:マニエリストQ(9/7-01:45)No.162
 ┗━文字数-投稿者:三月(9/7-18:33)No.173


トップに戻る
159全感想葉月 涙 E-mail 9/7-00:25

する場合は作者と読者の掲示板に書くべきなのかしら??

トップに戻る
160あ〜びっくりしたrin E-mail URL9/7-00:33
記事番号159へのコメント
葉月 涙さんもう全感想!っすか!!と思いましたよ(笑)。
全感想は多分こっち(詩人の掲示板)にするなり、リンク貼るなりしたほうがいいような気がしますが。。。詩人バトルに参加している人は詩人の掲示板しか見ていないと言われたりしてましたし。。。どうなんでしょう?

トップに戻る
161私もこっちゆーこ E-mail URL9/7-01:03
記事番号160へのコメント
> 全感想は多分こっち(詩人の掲示板)にするなり、リンク貼るなりしたほうがいいような気がしますが。。。詩人バトルに参加している人は詩人の掲示板しか見ていないと言われたりしてましたし。。。どうなんでしょう?

私も、詩の場合はこっちに感想書こうと思ってますよ。
詩の方はまずはこっちを見るだろうし。
もともとべっこにあるんだから、こっちでもいいんじゃないかと。

トップに戻る
162こっちでいいんですよ〜んマニエリストQ 9/7-01:45
記事番号161へのコメント
頑張ってね〜。おっほほ。

トップに戻る
173文字数三月 9/7-18:33
記事番号159へのコメント
ということで掲示板はお好きに利用されてください。
でも、たしか、一回の書き込みで文字数制限がありました――ような気がしましたが、
ひょっとするとまだその制限が直っていない可能性アリですので、
できましたら分割がよろしいかと。