QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


◇┳来ちゃえばいいよ!-投稿者:ヨケマキル(2/21-07:13)No.6972
 ┗┳今日かよ!-投稿者:ごんぱち(2/21-10:23)No.6973
  ┣━Re:今日かよ!-投稿者:きっき(2/21-12:09)No.6976
  ┗┳ありがとっ-投稿者:ヨケマキル(2/23-15:39)No.6984
   ┣┳こちらこそー-投稿者:ごんぱち(2/23-17:40)No.6985
   ┃┣━ご飯だらけの飲み会-投稿者:ヨケマキル(2/24-08:58)No.6988
   ┃┗┳ありがとございましたー-投稿者:きっき(2/24-12:33)No.6990
   ┃ ┗━ファーストオーダー-投稿者:ごんぱち(2/24-20:12)No.6992
   ┗┳胃が痛い-投稿者:マニQはん(2/24-01:08)No.6987
    ┣━え?-投稿者:ヨケマキル(2/24-09:00)No.6989
    ┣━Re:胃が痛い-投稿者:SuzzannaOwlamp(2/26-23:26)No.6995
    ┗┳Re:胃が痛い-投稿者:SuzzannaOwlamp(2/26-23:34)No.6996
     ┗━そーなんです-投稿者:マニQはん(3/2-02:43)No.7002


トップに戻る
6972来ちゃえばいいよ!ヨケマキル URL2/21-07:13

ライブやっちゃうから来ちゃいな!
なんと今日だよ(笑)
--------------------
the sunday schoo;l名義では約4年ぶりとなるライブ。
出順は2番目。
早くて7時半過ぎくらいでしょう。

吉祥寺ライブバーBLACK AND BLUE
2/21(土) -SPECIAL R&R NIGHT-
1.ブラン
2.The Sunday Schoo;l
3.ストローラーズ
open18:30 \1,800
[武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 ライトビル3F]
[0422−22−4816]
[PC: http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm]
[mobile: http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/ez-top.htm]

※受付にて「サンデースクール!」 もしくは 「マキル大好き!」
もしくは 「きっきも大好き!」
と言ってくれればワンドリンク無料になります。
言わないと有料。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6973今日かよ!ごんぱち URL2/21-10:23
記事番号6972へのコメント
 多分行くと思います、はい。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6976Re:今日かよ!きっき 2/21-12:09
記事番号6973へのコメント
わー!ありがとうございます!
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6984ありがとっヨケマキル 2/23-15:39
記事番号6973へのコメント
ごんぱちさんありがとう!
飲み会もおもしろかったね。
そろそろ来ようよマニQはん。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6985こちらこそーごんぱち URL2/23-17:40
記事番号6984へのコメント
 楽しく過ごさせてもらいました、ありがとうございます。
 タイマンの曰く付きの楽曲、少女パニックも聞けましたし――打ち上げではご飯が乱舞しておりましたし。相変わらず侮り難し、さくら水産。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6988ご飯だらけの飲み会ヨケマキル 2/24-08:58
記事番号6985へのコメント
こあらちゃんが来るかと思ってわざわざあれを一曲目にしたのにねえ(笑)
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6990ありがとございましたーきっき 2/24-12:33
記事番号6985へのコメント
ごんぱちさんありがとございましたー。
また卵かけごはん食べましょう。
次回は全員で!
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6992ファーストオーダーごんぱち URL2/24-20:12
記事番号6990へのコメント
 こちらこそ楽しませて頂きました。

 ……ファーストオーダーが全員ご飯セットとか。
 どこの宗派か、てな話ですな。
 悪酔いはしないかも知れない。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6987胃が痛いマニQはん 2/24-01:08
記事番号6984へのコメント
> そろそろ来ようよマニQはん。

経済不況で仕事づくりに専念させられてるんですわぁ……きびしぃーーー。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6989え?ヨケマキル 2/24-09:00
記事番号6987へのコメント
なに経済不況って?
来てるの?
荻窪の辺?
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6995Re:胃が痛いSuzzannaOwlamp 2/26-23:26
記事番号6987へのコメント
> 経済不況で仕事づくりに専念させられてるんですわぁ......きびしぃーーー。
>
どこも不景気で大変なんですね。マニQさまの気苦労お察し致します。
麻生首相、ご決断を。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
6996Re:胃が痛いSuzzannaOwlamp 2/26-23:34
記事番号6987へのコメント
> 経済不況で仕事づくりに専念させられてるんですわぁ......きびしぃーーー。
>
どこも不景気で大変なんですね。マニQさまの気苦労お察し致します。
リーマンショック。かなりの痛手だそうですね。
麻生首相、ご決断を!
この記事にコメントをつける

トップに戻る
7002そーなんですマニQはん 3/2-02:43
記事番号6996へのコメント
でもでも頑張りまっす。しゃあないっす。

> > 経済不況で仕事づくりに専念させられてるんですわぁ......きびしぃーーー。
> >
> どこも不景気で大変なんですね。マニQさまの気苦労お察し致します。
> リーマンショック。かなりの痛手だそうですね。
> 麻生首相、ご決断を!
この記事にコメントをつける



Script written by Akihiro Katoh