QSHOBOU BBS

・誹謗中傷、公序良俗・法令に反するもの、また金銭授受の発生する契約・取引・またはその宣伝等を固く禁じます。それらは告知無く削除します。
・スタッフ個人名による記事は一参加者としての投稿であり、Q書房・Q書房QBOOKSの方針主張を示すものではありません。
・特定の条件において、投稿しても書き込みが完了しない場合があります。その際にはご連絡ください。


◇┳第15回3000字バトルでの作品掲載の不備につきまして-投稿者:QBOOKS(11/8-21:42)No.8691
 ┗┳なんと-投稿者:サヌキ(マ)(11/8-22:18)No.8693
  ┗━申し訳ありませんでした-投稿者:蛮人(11/16-00:44)No.8694


トップに戻る
8691第15回3000字バトルでの作品掲載の不備につきましてQBOOKS 11/8-21:42

このたび、第15回(10月度)3000字小説バトルにおきまして、
サヌキマオさんの作品「銀紙草」に掲載ミスがありましたことが判明しました。
申し訳ございません。

 (誤)「一応お客さんだと名乗ってはい(ここで改行)したが、店
→(正)「一応お客さんだと名乗ってはいましたが、店

現在、作品は修正された状態で掲載しております。
サヌキマオさん、ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

(3000字小説バトル担当 蛮人)
この記事にコメントをつける

トップに戻る
8693なんとサヌキ(マ) 11/8-22:18
記事番号8691へのコメント
>  (誤)「一応お客さんだと名乗ってはい(ここで改行)したが、店
> →(正)「一応お客さんだと名乗ってはいましたが、店

 これ、完全に自分でやらかしたと思っておりました。さもなければ多分運営さんに問い合わせていただろうと思うのです。
 ので、こういうミスをするくれーなら一等賞なんざ辞退すらぁ、と思っていましたが、特にそうでもなかったようですのでよかったです。

 なお、他にミスがあったとしても当人、気づいていません。
 ほのあたたかく見守ってやっつください。

 お知らせありがとうございました。
この記事にコメントをつける

トップに戻る
8694申し訳ありませんでした蛮人 11/16-00:44
記事番号8693へのコメント
まったく、申し訳ありませんでした。
なぜ気づかなかったのだろうか…
この記事にコメントをつける



Script written by Akihiro Katoh